とりあえずの パート2

ここでは、とりあえずの パート2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 たもや放置してしまいました。
 お久しぶりです、ソウです。
 あっ、やめて…石投げないで。


 い訳をさせてください。
 草木が生い茂るこの季節は野鳥撮影に向かないため、自然と星の撮影が増えます。
 しかし七月はバイト先が繁忙期、八月は台風で天気に恵まれず。
 明日…また明日…と言っているうちに八月も終わろうとしています。

 このままではまずい……。
 それにこのアルバイト、思ってたより収入が厳しいぞ。
 と相成りまして、元バイト先の上司のツテを頼りに某24時間スーパーの店員に返り咲くことに。

 また深夜のシフトに逆戻りですが、休みも多く固定シフトで予定が立てやすい。
 そしてなにより給料がいい! これに尽きます。
 現在私の目論見は年内に自動車の免許を取得し、快適な撮影ライフをゲットすること。

 故に休みが少なく、免許代が一向に貯まりそうにない今のバイトを辞めるという決断をしました。
 これが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るといったところで。


 にはともあれ。
 これからはもう少し写真を撮る頻度が増えるはず。
 迫力ある天の川の撮影を目標に九月は精一杯写真を撮りたいと思います。


 それでは、明日もバイトなので今日はここで筆を置きます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。